2019年3月31日日曜日

加須支部総会

本日は、加須支部の支部総会に参加いたしました。
総会前の企画は「笑いケア体操」ということで、東部地区の佐藤理事に講師をお願いしました。少し恥ずかしい笑いケアですが、慣れてくると楽しくなってくるので不思議です。途中から参加した組合員さんも、初めから参加したかったと残念がっていました。
当日は15人の参加があり、2018年度のふりかえりと2019年の活動計画を確認しました。加須支部は安心ルームを位置づけ小物づくりなどを行ってきましたが、2019年度はウエルシア薬局での健康チェックも位置づけ、安心ルームでも楽しく学習をしていこうと考えています。
写真を失念してしまいましたが、おいしいカレーライスをたくさんいただいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿