2019年3月20日水曜日

行田西支部支部総会


今日は行田西支部の支部総会におじゃましました。
学習会は「小規模多機能施設とは?」ということで、新しくリニューアルする行田協立診療所の目玉のひとつである小規模多機能施設について、ケアセンターさきたまのケアマネージャーからお話しがありました。
参加者からは、ご自身の介護の経験などから期待の声が寄せられました。
みなさんの声をいただいて、使いやすい施設をつくっていきたいですね。
総会には15人が参加し、2018年度のふり返りと2019年度の活動方針を確認しました。ハイキングなどを活発に行われている支部ですが、役員をもう一回り増やせると、より活発になると思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿