2019年3月1日金曜日

2019年見沼支部総会






26人の参加で見沼支部の総会がおこなわれました。
冒頭に渡辺事務長からリニューアルの説明があり、続いての総会では新しいテーマに「誰もが安心してつながるまちづくり」「健康で笑いたえない支部活動」が確認されました。
フォンテーヌのボリューム満点のお弁当をいただき、学習企画は葬儀会社を経営し支部運営委員でもある田添良夫さんから「終わり方を決めて今を活き活きと」と題したお話をしていただきました。誰もが訪れる「死」を自分の「生き方」としてとらえ、決められるうちにいろいろな準備をしておくことが大切で、家族や友人と大切な時間を過ごすことにつながると感じました。
また1年間「うどん会」や「ビビットサロン」など楽しい活動を広げていけたら良いですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿