2015年3月18日水曜日

グリーンボランティア

2月に結成されたボランティア「はすの会」の活動日でした。
草刈りや植栽を中心としたグリーンボランティアに4人が参加していただきました。
気温も上がり暑いくらいの陽気でしたが、みなさん良い汗をかいて、爽やかな笑顔がまぶしかったです(^o^)/
その後運営委員会をひらき、今後の日程や運営についての相談をしました。
ガレキの多い庭ですが、少しずつ耕して、作物を育てる野望が語り合われました(笑)
次回は4月15日(月)9:00~の予定です。雨天の場合は室内作業なども予定します。
ぜひみなさんも、ご参加ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿