2018年12月21日金曜日

今年最後の支部長会議

今日の午前中は、今年最後の支部長会議で、会議終了後に近くのレストランで頼んだお弁当をいただきました。
生協強化月間も無事おわり、残った課題もありましたが、年度末にむけてさらなるつながりをつくって活動の広がりがつくれたらよいですね♪
お弁当はとても豪華で美味しかったのですが、昨日の料理とくらべるとしっかりと味がついていて、個人的にはこの中間ぐらいがいいのにと思ったりもしました。
まだ少し日程は残っていますが、今年1年本当にお疲れさまでございました!来年は建設も始まりとても忙しい年になることが予想されますが、楽しい活動を今以上に広げたいですね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿