2019年6月19日水曜日

大腸がんチェック班会

みなさんこんにちは。
今日は、行田東支部の事務所で行われるサロンでの大腸がんチェックにお邪魔しました。
不肖わたくし(組織担当 高橋)めが準備をしてすすめ
させていただきましたが、お一人5年前に初期の大腸がんを摘出されたかたが陽性反応をしめされましたので、かかりつけの医療機関の受診をおすすめしました。大事にならないことを願っております。組合員さん8人が参加していただきました。
チェック後においしいシフォンケーキをいただきました。ケーキは市販品とのことですが、ハーブとラズベリーのジャムは自家製とのことですので、我が家でも育ててジャムを作ってみたいと密かに思うのでした。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿