2018年11月30日金曜日

行田中央支部ほほえみ喫茶

今日は、行田中央支部のほほえみ喫茶にお邪魔しました。
行田のB級グルメの筆頭「フライ」を食べられるという事でお腹を空かせていきました♪
支部長自慢のフライは豚肉入りで、とても親しみのある素朴な美味しさでボリュームも満点!「若いから食べられるでしょ」と2枚もいただいて、もう「まんぷく」でした(笑)
支部事務所でおこなわれた「ほほえみ喫茶」には入れ替わり立ち代わりで10人が参加してくれました。みなさん歩きか自転車での参加でご近所どおしですが、しばらくぶりに顔を合わせる人もいるようで、大切なコミュニティーの場所になっています。今は1~2カ月に1回ほどの開催ですが、担ってくれる人を増やして回数も増やしたいですね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿