2019年7月31日水曜日

秋のウオーキング下見

この日は、11月に予定されている利根北地区のウォーキングの下見に館林に行きました。
梅雨は空けたとはいえ、こんなに暑くならなくても良いのに!というほど暑く、後のニュースではこの日館林が日本一暑く36℃を記録していました(^_^;)
館林は子どもが小さいころ鯉のぼりの季節などには良く来ていたので懐かしかったですね。良い遊具もたくさんあります。
歩いたのは駅から約2kmほど離れた城沼(じょうぬま)の周り5kmのコースです。駅から周回すると9km弱になるので歩きごたえはありますね。平坦で年配者にも優しいコースですが、やや日影が少なくこうした暑い日は大変だなとは感じました。とはいえ開催するのは11月21日(木)ですので、紅葉にはやや早いものの天気さえよければ良いウオーキングになるかと感じました。



0 件のコメント:

コメントを投稿