2019年7月6日土曜日

訪問行動

みなさんこんにちは!
本日は、行田協立診療所
とケアセンターさきたまの建設をお知らせしながら、『けんこうと平和』の配布協力者も増やそう!というこで訪問行動を行いました。
ご近所と、少し離れたところに13班に分かれて訪問しました。120件を訪問し72件のかたと対話できたので、在宅率は高かったですね。
徒歩5分のご近所のかたでも「建設のことを知らなかった」とか「歯科にかかっていたが、入院後行かなくなってしまったのでまた再開したい」とか「運転がきびしくなってきたので往診をたのもうか考えている」などの声をいただき、訪問の大切さを実感しました。
『けんこうと平和』の配布をご協力いただけるかたも1名みつかり大成功となりました。
 
この取り組みを通じ、5件19,000円の増資もお預かりいたしました。
 
組合員15人と職員11人の参加でした。おつかれさまでした<(_ _)>
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿