2019年1月19日土曜日

新春リサイタル アルパの奏で♪


毎年恒例の新春コンサートですが、今年はアルパ(ラテンハープ)奏者の倉品真希子さんによるリサイタルを開催しました。医療生協らしく、前座は嚥下機能向上のための「あいうべ体操」でした。
倉品さんの演奏は、お馴染みのラテンナンバーからはじまり、ポップスそして「川の流れのように」などの歌謡曲まで、幅広いレパートリーで楽しませてくれました。思いのほか大きく響くラテンハープの生演奏に驚かれた方も多かったようです。
当日は利根支部のお汁粉の出店もあり、他の支部の役員さんの協力もあって新春にふさわしいカフェが開催できました。
うきしろカフェとの同時開催で、参加者は60人と立ち見が出るほどの大盛況でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿