2018年10月28日日曜日

利根北地区健康まつり

 秋晴れの中、行田市商工センターで開催された利根北地区の健康まつりは、500名を超える来場者でにぎわいました。2020年4月の新事業所オープンにむけ地域へ良いアピールの機会になりました。行田

市のマスコットのこぜにちゃんとフラべぇもかけつけてくれました♪
消防署からは、AED体験と住警器マンによる火災予防のアピールがありました!

また、模擬店には10支部から、おはぎやおいなりさんなどの出店がありました。この他にも笑いヨガ、スポーツ吹矢、バルーンアートなどで盛り上がりました!

出資金は220,000円のご協力がありました。

そして、憲法を生かす全国統一署名は42筆をいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿