2015年10月25日日曜日

行田協立診療所健康まつり

いよいよ行田協立診療所の健康まつりの当日です!
ステージまで用意しての本格的なおまつりは久しぶりで、やや風は強かったものの、晴天にめぐまれ、参加者も300人を超える盛況でした。
地元自治会長さんのあいさつ、太鼓演奏、もちつき大会、マジックショーそしてジャンケン大会など盛り上がりましたが、もう少しステージ企画を充実させたかったです。
出店もほとんどの支部がとりくみ、大きな売り上げが出たようです。
室内でも、口腔ケアのはなしや、認知症予防体操、バルーンアート、スポーツ吹き矢などもりだくさんで、にぎわいました。健康チェックも80人以上のかたが利用してくれ、かなりの混雑となりました。
事務局的にはいろいろハプニングはあったものの、大きな事故もなく無事に終えることができ、ほっとしています。
来年も組合員さんと職員で力を合わせてまつりができるようにしていきたいです。










0 件のコメント:

コメントを投稿