2020年8月17日月曜日

事業所利用委員会での食事会

事業所利用委員会では、年に3回ほどデイサービスでの試食会を行ってきましたが、今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響で見合わせていました。
今年5月から小規模多機能居宅介護に業態変更し、食事業者も変わったため、どんな食事がだされているのか組合員さんたちも気にしてくれていました。
今回は感染拡大も比較的落ち着いている中で、「サイレント食事会」ということで開催することができました。
通常の食事のほかに、調整する中で余っていた焼きそばや、枝豆ご飯の提供もありボリューム満点。汁物は自前で薄味ながらも具沢山で満足度の高い内容だったと思います。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿