2020年4月16日木曜日

ほぼ完成

みなさん、ご無沙汰しております。行田協立診療所では、5/1(金)の小規模多機能オープン、5/7(木)の内科・歯科、ケアセンターオープンにむけて着々と準備が進んでいます。
世の中は緊急事態宣言が出され、医療生協としても組合員活動が5/6までストップとなっています。つながりづくりができないという、医療生協にとってはまさに今が正念場ですが、事態は長期戦になることも想定して、組合員のみなさんへの情報提供や、自宅や外でできるフレイル予防の活動など発信して行きたいと思います。
けんこうと平和も5月号が中止と決定しました、きょうりつだよりも5月号は組合員配布はせずに、診療所で配布する分のみ印刷することにします。
医療生協さいたまのホームページからもさまざまな情報が提供されていますので、ぜひご覧になってください。

https://www.mcp-saitama.or.jp/

それでは、ご自宅にいられる時間が長くなって、気分も滅入ることもあるかと思いますが、気分転換をしながら、せっかくのお時間を有意義にお過ごしいただきたいと思います。<T>

0 件のコメント:

コメントを投稿