2020年1月25日土曜日

新春コンサート~ソプラノ フルート ピアノの調べ♪~

今年の新春コンサートは行田市を中心に活動する「なかよし音楽隊」の4人をお招きしました!普段は音楽教室などを主宰されているみなさんですが、こうしてコンサート活動などもされていて、今回は理事さんのつながりからの出演オファーとなりました。諏訪桃子さんと秋谷純子さん2人のソプラノと長谷川千晶さんのフルート、そして齋藤真澄さんのピアノはさすがプロの安定感で参加者も大満足だったのではないでしょうか。なつかしい童謡から最近のポップスまで幅広く、中には『脳トレ健康リトミック』なるコーナーなども設けていただき、参加型の刺激あるコンサートで楽しませていただきました。参加者は想定していた70人を大きく超える86人で、診療所は超満員。急きょお菓子を追加して買い出しするなどバタバタして申し訳ありませんでした。今の建物としては最後となるコンサートで花を飾ることができたのではないでしょうか。来年は新しい事業所でお迎えできることを願っております。なかよし音楽隊のみなさん本当にありがとうございました!益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます♪

なかよし音楽隊のツイッターはこちら↓




0 件のコメント:

コメントを投稿